ソーシャルメディアポリシー

蝶理株式会社(以下、「当社」といいます。)は、当社が開設するソーシャルメディアの運営方針である「ソーシャルメディアポリシー(以下、「本ポリシー」といいます。)」を以下のとおり定め、遵守します。当社公式アカウント(以下、「本アカウント」といいます。)をご利用になる皆様(以下、「ユーザー」といいます。)は、ご同意いただいたうえでご利用いただきますようお願いいたします。

定義

本ポリシーが定めるソーシャルメディアとは、インターネットを利用して個人による情報の発信をもとに不特定多数のユーザーが閲覧及びコミュニケーションを行うことが可能なメディアとします。

運営

本アカウントは、情報発信の場、コミュニケーションの場として活用させていただきます。
なお、本アカウントに対するコメントやDMへの返信はお約束いたしかねます。

禁止事項

本アカウントにおけるより良いコミュニケーションを実現するため、本アカウントをご利用される際には、以下のような行為はご遠慮ください。ユーザーの行為が以下のいずれかに該当する場合、投稿の削除または利用の制限を行う場合があります。

  1. 1本人の承諾なく、個人情報を特定、開示、漏洩する行為
  2. 2当社または第三者の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
  3. 3本アカウントを通じて提供される情報を改ざんする行為
  4. 4当社の承諾なく、本アカウントに関連して行われる営利目的の宣伝行為
  5. 5当社、または第三者を誹謗、中傷し、または名誉もしくは信用を傷つける行為
  6. 6法令、公序良俗に反する行為
  7. 7その他各ソーシャルメディアが定める不正行為に該当する行為
  8. 8その他当社が不適切と判断する行為

免責事項

当社が本アカウントで発信する情報は、必ずしも公式発表や見解を表すものではありません。当社の公式発表および見解については、当社ウェブサイト、証券取引所における適時開示およびニュースリリースなどでご確認ください。
また、当社は以下に定める事項について一切の責任を負いません。ただし、当社の故意または重過失による利用者に生じた損害についてはこの限りではありません。
なお、本ポリシーは、予告なく変更される場合があります。

  1. 1ユーザーにより投稿されたコメントの内容
  2. 2本アカウントに対するユーザーからの投稿を含む情報の完全性、正確性、合法性および有用性
  3. 3本アカウントに含まれる情報を利用することで直接・間接的に生じた利用者の損失
  4. 4通信回線などの障害・保守作業、その他やむを得ない事情による、本アカウントへの投稿の中断、遅延、または中止などの発生
  5. 5ユーザーが本アカウントへの投稿を通じて提供された情報の消失
  6. 6本アカウントに関連して生じたユーザー間またはユーザーと第三者間で生じたトラブルや紛争
  7. 7その他本アカウントへの投稿機能の予告なき終了・変更

プライバシーポリシー

当社がユーザーから個人情報を取得する場合は、各ソーシャルメディアの規約、本ポリシー、当社のプライバシーポリシーに基づいて取り扱います。

当社ソーシャルメディア公式アカウント一覧

当社が運営している最新のソーシャルメディア一覧は、こちらをご覧ください。
本アカウントは、予告なく運営を終了、または削除される場合があります。

お問い合わせ

本アカウントに関するご質問・お問い合わせは、以下のフォームをご利用ください。